top of page
  • 執筆者の写真Ninomiya Clinic

公式LINEのリッチメニューができました

当院公式LINEに、リッチメニューができました。


企業やお店の公式LINEの下の方に時々ついているショートカットボタンです。



ボタンは6つ。

「当院ホームページ」や「インスタグラム」には随時当院からのお知らせをアップしています。


「予約を取る」から一度ログインしておけば、以降は自動ログインとなります。


「家族登録」しておけばきょうだいなどご家族全員の患者番号を記憶しておく必要はありません。自動ログイン後に家族切り替えボタンから、登録したほかの家族のアカウントに切り替えることができます。


これまでの予防接種歴があれば、予防接種予約前に「予防接種履歴」から入力をお願いします。


「スマート診察券」は患者番号がQRコード表示されますので、来院時にタッチパネル横のリーダーにかざしてください。



順番予約を取った場合は、順番が近づいたときにLINEに通知が届くシステムもありますので、これを機にぜひお友達追加、そして予約サイトからLINE登録をお願いします。(LINE登録は受診される家族個別に登録がお勧めです)

閲覧数:470回0件のコメント

最新記事

すべて表示

MRワクチン予約受付再開します

MRワクチンのまとまった在庫ができました。 年齢制限を設けていましたがこれを解除し、全年齢で予約受付を再開致します。 ご協力ありがとうございました。 (WEB予約可能なのは、1歳台の方、年長クラスの方になります。任意接種の方は直接ご連絡ください。) 卸業者さんからはまだ安定しているわけではないとクギをさされていますので。突然流通がとまったときは再度制限を設ける可能性はあります。ご了承ください。

MRワクチン入荷しました

MRワクチンを入荷しました。 まだ通常の使用量分には届いていないため、 1期の方(1歳)のみWEB予約が可能となります。 2期の方(年長クラス)は今年度内に接種できれば構いません。 安定供給されるまでもうしばらくお待ちください。 1歳を越えてすでに水痘、おたふくかぜワクチンのいずれかを接種した方は、 MRワクチンを打つために4週間以上あける必要があります。 (WEB予約システムは1か月先までしか予

Comments


bottom of page