• Ninomiya Clinic

建て替え工事を行います。

お知らせがあります。


にのみや医院は令和4年1月15日より全面建て替え工事に入ります。

(すでに事前準備として工事車両が出入りしています)


新診療所移転は2022年9月中旬頃に予定しています。

駐車場の整備は同年11月末までかかる見込みです。


現診療所での診療は継続しますが、解体を含めて大きな工事音がしたり、

駐車場スペースが狭かったりなどで

皆様にご迷惑をお掛け致します。


何卒ご了承ください。


【臨時駐車場について】

工事中は、入り口正面に数台停められるのと、別途臨時駐車場を準備します。

美容室bijinさんとTUTAYAさんの間の道を米ノ津川方面へ50mほど進んだところの左手にあります(のぼり旗が目印です)。ご利用ください。

(商店街側の出入り口は現在締切中です。ご注意ください。)

閲覧数:590回0件のコメント

最新記事

すべて表示

現在院内でのアンケート集計中です。 第1回テーマは「キャッシュレス決済について」です。 医療機関はキャッシュレス決済の導入が遅れている領域とされていますが、患者さんの利便性を考慮してはもちろん、感染対策上会計場所が受付以外で行われることもあるため、当院としてもキャッシュレス決済の必要性を感じています。 ただ、巷には山ほど決済端末があるので、どれがいいか決めかねています。 そこで、院内掲示されている

日本脳炎ワクチンは流通に制限がかかっていましたが、4月より正常供給が始まる見込みです。 全ての方からWEB予約受付を再開致しますが、需要供給バランスを保つため、出水市の場合は、自治体から問診票の送付が月毎に絞って行われるとのことです。 ご家庭に問診票が届いた方からWEB予約をお願いします。 (病院に問診票はないため、手元にない方は予約が取れても実際に接種することができません) 以下の点にご留意くだ