• Ninomiya Clinic

予防接種・乳幼児健診外来の新設

 新型コロナウイルス感染症が全国に蔓延しています。

 

 鹿児島県でも発熱、咳嗽などを含めた体調不良の方全てで新型コロナウイルス感染の可能性を考慮しなければならなくなってきている状況です。

 当院といたしましても、これまで随時受け付けていた予防接種、健診を安全に行えるよう、当面の間、一般外来と診療時間を区別して行う方針とさせていただきます。

 学校や園、お仕事の面でご不便をおかけして大変申し訳ありませんが、子どもたちを守るためにも、ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

 ホームページやSNS等でも告知を行いますが、知らずに来院されてしまった場合でも動線の区別などにより最大限配慮し実施致します。以降の予防接種、健診においてご協力いただけますようお願い申し上げます。

        

          【診療時間】

 なお、予防接種・乳児健診の時間帯での一般外来も対応しますが、お車でお待ちいただくなどのご協力をお願いする場合があります。合わせてご了承ください。


閲覧数:84回0件のコメント

最新記事

すべて表示

9月26日より新クリニックでの診療が開始となります。 スタッフ全員で連日荷物整理とシュミレーションを重ねておりますが、至らぬところも多くあるかと思います。 診療や会計までにお時間頂くこともあるかと思いますが、どうぞご了承ください。 また、電話の工事が午後に行われます。 それまでは転送機能を用いることになり、普段2本回線のところ1本回線となるため混雑が予想されます。 申し訳ありませんが、こちらもご理

当院は9月26日より新クリニックへ移転します。 これに合わせて二宮医院は、 「にのみやこどもクリニック」に名称変更し、副院長であった二宮崇仁が新たに院長に就任します。 小児に対してより真摯に向き合い丁寧な診療を心掛けていくとともに、特にアレルギー分野に関しては専門性高く診療を行って参ります。 これまで同様、ご家族の方を中心に一般内科のご相談にも応じます。 今後とも宜しくお願い致します。 そして旧診