top of page
  • 執筆者の写真Ninomiya Clinic

予防接種・乳幼児健診外来の新設

 新型コロナウイルス感染症が全国に蔓延しています。

 

 鹿児島県でも発熱、咳嗽などを含めた体調不良の方全てで新型コロナウイルス感染の可能性を考慮しなければならなくなってきている状況です。

 当院といたしましても、これまで随時受け付けていた予防接種、健診を安全に行えるよう、当面の間、一般外来と診療時間を区別して行う方針とさせていただきます。

 学校や園、お仕事の面でご不便をおかけして大変申し訳ありませんが、子どもたちを守るためにも、ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

 ホームページやSNS等でも告知を行いますが、知らずに来院されてしまった場合でも動線の区別などにより最大限配慮し実施致します。以降の予防接種、健診においてご協力いただけますようお願い申し上げます。

        

          【診療時間】

 なお、予防接種・乳児健診の時間帯での一般外来も対応しますが、お車でお待ちいただくなどのご協力をお願いする場合があります。合わせてご了承ください。


閲覧数:86回0件のコメント

最新記事

すべて表示

MRワクチン予約受付再開します

MRワクチンのまとまった在庫ができました。 年齢制限を設けていましたがこれを解除し、全年齢で予約受付を再開致します。 ご協力ありがとうございました。 (WEB予約可能なのは、1歳台の方、年長クラスの方になります。任意接種の方は直接ご連絡ください。) 卸業者さんからはまだ安定しているわけではないとクギをさされていますので。突然流通がとまったときは再度制限を設ける可能性はあります。ご了承ください。

MRワクチン入荷しました

MRワクチンを入荷しました。 まだ通常の使用量分には届いていないため、 1期の方(1歳)のみWEB予約が可能となります。 2期の方(年長クラス)は今年度内に接種できれば構いません。 安定供給されるまでもうしばらくお待ちください。 1歳を越えてすでに水痘、おたふくかぜワクチンのいずれかを接種した方は、 MRワクチンを打つために4週間以上あける必要があります。 (WEB予約システムは1か月先までしか予

Comentários


bottom of page