top of page
  • 執筆者の写真Ninomiya Clinic

一般診療のウェブ予約を開始します。

現在、窓口へ来院された際に番号札を発行し、順に診療を行っていますが、この番号をウェブから取得することができるようになります。


【ウェブ上の予約受付時間】

午前の部・・・当日朝8時から11時半まで

午後の部・・・当日11時半から17時半まで

 ※午前の枠がいっぱいになった場合、午後の診療予約に回ることがあります。

 ※窓口では、午前は12時まで、午後は18時まで受付できます。


【予約番号】

午前の部・・・1番~

午後の部・・・101番~


【受診の流れ】

事前にLINEかメール登録を行うと、診療のおおよそ30分前くらいに通知が届きます。その案内を目安に受診されるか、予約サイトの「現在~番の方を診療中です」の表示を確認し、順番が近づきましたらご来院ください。

 ※初診の方は受付に時間がかかります。順番に余裕をもってお越しください。


【ご注意ください】

・発熱などの状態によっては、来院後コールベルをお渡ししてお車でお待ちいただく場合があります。

・診療時間を確約するものではありません。

・診療の内容、患者さんの状態によっては時間がかかったり、順番が前後する可能性があります。

・お呼び出しから大幅に遅れた場合は、診察順が後ろに回ることがあります。


皆様のご協力をお願い致します。

閲覧数:1,154回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新しいワクチンが定期接種に導入されます

令和6年4月1日から2つの新しいワクチンが定期接種に導入となります。 ①五種混合ワクチン これまで四種混合ワクチン(破傷風、ジフテリア、百日咳、ポリオ)でしたが、ここに、ヒブワクチンが加わったことで5種類の疾患に1本の注射で対応するようになりました。 お子さんとって生後2か月からの注射が1本減らせたことはかなり大きいと思います。 スケジュールは、生後2か月から開始して全部で4回接種します。 【ご注

Comments


bottom of page