top of page
  • 執筆者の写真Ninomiya Clinic

クリニック移転

当院は9月26日より新クリニックへ移転します。


これに合わせて二宮医院は、

「にのみやこどもクリニック」に名称変更し、副院長であった二宮崇仁が新たに院長に就任します。


小児に対してより真摯に向き合い丁寧な診療を心掛けていくとともに、特にアレルギー分野に関しては専門性高く診療を行って参ります。


これまで同様、ご家族の方を中心に一般内科のご相談にも応じます。


今後とも宜しくお願い致します。


そして旧診療所の解体、駐車場整備、薬局建設が進んでいきますので、まだまだ工事が続きます。引き続きご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承ください。

閲覧数:623回0件のコメント

最新記事

すべて表示

MRワクチン予約受付再開します

MRワクチンのまとまった在庫ができました。 年齢制限を設けていましたがこれを解除し、全年齢で予約受付を再開致します。 ご協力ありがとうございました。 (WEB予約可能なのは、1歳台の方、年長クラスの方になります。任意接種の方は直接ご連絡ください。) 卸業者さんからはまだ安定しているわけではないとクギをさされていますので。突然流通がとまったときは再度制限を設ける可能性はあります。ご了承ください。

MRワクチン入荷しました

MRワクチンを入荷しました。 まだ通常の使用量分には届いていないため、 1期の方(1歳)のみWEB予約が可能となります。 2期の方(年長クラス)は今年度内に接種できれば構いません。 安定供給されるまでもうしばらくお待ちください。 1歳を越えてすでに水痘、おたふくかぜワクチンのいずれかを接種した方は、 MRワクチンを打つために4週間以上あける必要があります。 (WEB予約システムは1か月先までしか予

留言


bottom of page