top of page
  • Ninomiya Clinic

クリニック移転

当院は9月26日より新クリニックへ移転します。


これに合わせて二宮医院は、

「にのみやこどもクリニック」に名称変更し、副院長であった二宮崇仁が新たに院長に就任します。


小児に対してより真摯に向き合い丁寧な診療を心掛けていくとともに、特にアレルギー分野に関しては専門性高く診療を行って参ります。


これまで同様、ご家族の方を中心に一般内科のご相談にも応じます。


今後とも宜しくお願い致します。


そして旧診療所の解体、駐車場整備、薬局建設が進んでいきますので、まだまだ工事が続きます。引き続きご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承ください。

閲覧数:549回0件のコメント

最新記事

すべて表示

R5.1.29~ WEB予約可能となりました! 任意接種であり、出水地区は接種率はあまり高くありませんが、非常に大切なワクチンです。地区によっては補助金があるくらい重要視されています。 【おたふくかぜ】(流行性耳下腺炎・ムンプス) ・症状・・・・高熱、耳の下から頬にかけてあたりの腫れや痛み ・合併症・・・髄膜炎、難聴、精巣炎による不妊など ・潜伏期間(感染から発症までの期間)・・・2-3週間程度

寒波の影響のため、1月25日の朝の交通状況が不透明です。 患者さんとスタッフの安全のため 1月25日の診療開始時間を9時30分からとさせていただきます。 来院を予定されている方はお気をつけてお越しください。 直前のご連絡で申し訳ありませんが、ご了承ください。

自宅で新型コロナに対する簡易検査キットを施行される方へお知らせします。 ドラッグストアなどで購入される際に薬事承認されたものかご確認ください。パッケージに「研究用」と書かれたものは薬事承認されておらず、検査結果に一定の信頼がおけませんのでご注意ください。 また、職場支給の検査キットを使用する場合にも、施設によっては未承認のキットを大量購入し支給している場合もあるようです。 検査陽性となったため受診

bottom of page