top of page
  • 執筆者の写真Ninomiya Clinic

インフルエンザ最終受付

予約キャンセル分と数本の入荷を合わせ、若干名の余裕が出来ました。


納品が終了した業者も多く、今回が最終受付となります。


【予約開始日時】

11月19日 8:30頃~(予約サイトトップページの文言が変わります)


【注意事項】

●時間は目安です。予約サイトのトップページの文言が変わったときに受付再開となります。ホームページやインスタグラムにはその時間への投稿はありませんのでご注意ください。

●予約が取れない表示が出た場合、受付終了となっています。(1回目が取れた後でも、2回目まで取れない場合もあります)

●枠が空いておらず1回目と2回目の間隔が4週間以上となってしまう場合、最短の枠にご予約をお願いします。

●副院長不在の時間はインフルエンザワクチンも接種できません。過去投稿をご覧の上で、来院時間の調整をお願いします。

閲覧数:616回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新しいワクチンが定期接種に導入されます

令和6年4月1日から2つの新しいワクチンが定期接種に導入となります。 ①五種混合ワクチン これまで四種混合ワクチン(破傷風、ジフテリア、百日咳、ポリオ)でしたが、ここに、ヒブワクチンが加わったことで5種類の疾患に1本の注射で対応するようになりました。 お子さんとって生後2か月からの注射が1本減らせたことはかなり大きいと思います。 スケジュールは、生後2か月から開始して全部で4回接種します。 【ご注

Kommentarer


bottom of page