top of page
  • 執筆者の写真Ninomiya Clinic

インフルエンザワクチン入荷見込み

ワクチンの入荷見込みがようやく立ちました。

今年はワクチン生産が例年の6-7割にとどまるとの報道もあり、実際にかなり入荷が滞っています。


【予約受付再開】

11月1日 8:30頃~(予約サイトのトップページ文言が変わります)

定数に達し次第一旦受付終了となります。


例年11月中旬以降にも入荷がありますが、まだ数が確定していません。入荷数がわかり次第、受付再開致します。


ご理解の程宜しくお願いします。

閲覧数:511回0件のコメント

最新記事

すべて表示

MRワクチン予約受付再開します

MRワクチンのまとまった在庫ができました。 年齢制限を設けていましたがこれを解除し、全年齢で予約受付を再開致します。 ご協力ありがとうございました。 (WEB予約可能なのは、1歳台の方、年長クラスの方になります。任意接種の方は直接ご連絡ください。) 卸業者さんからはまだ安定しているわけではないとクギをさされていますので。突然流通がとまったときは再度制限を設ける可能性はあります。ご了承ください。

MRワクチン入荷しました

MRワクチンを入荷しました。 まだ通常の使用量分には届いていないため、 1期の方(1歳)のみWEB予約が可能となります。 2期の方(年長クラス)は今年度内に接種できれば構いません。 安定供給されるまでもうしばらくお待ちください。 1歳を越えてすでに水痘、おたふくかぜワクチンのいずれかを接種した方は、 MRワクチンを打つために4週間以上あける必要があります。 (WEB予約システムは1か月先までしか予

Comentários


bottom of page