• Ninomiya Clinic

インフルエンザワクチン予約再開

【インフルエンザワクチン予約受付を再開します】

今年は例年より多くの患者さんがワクチンを接種する動きになっています。


入荷が不安定となり始めたため、一時的に予約受付を見合わせていましたが、本日より予約受付を再開致します


可能な限り3密を避けるため1日の接種人数には上限を設けさせていただいています。現在12月初旬まで枠が埋まりつつあります。


ご希望の方はお早目にご連絡ください。予約枠が埋まり次第、受付終了となります。


【費用補助まとめ】

1)出水市

 対象者:6か月~18歳(高校3年生の学年まで)、妊婦、65歳以上

 補助額:1回あたり2000円まで

 期限:12月末まで


2)阿久根市

 対象者:6か月~18歳(高校3年生の学年まで)

 補助額:1回あたり3000円まで

 期限:12月末まで


3)長島町

 対象者:6か月~18歳(高校3年生の学年まで)

 補助額:1回あたり2000円まで

 期限:12月末まで


4)鹿児島県

 対象者:6か月~12歳(小学校6年生の学年まで)、妊婦

 補助額:1回あたり2000円まで

 期限:令和3年3月末まで


各自治体の分と、4)は組み合わせて補助を受けることができます。

閲覧数:96回0件のコメント

最新記事

すべて表示

9月26日より新クリニックでの診療が開始となります。 スタッフ全員で連日荷物整理とシュミレーションを重ねておりますが、至らぬところも多くあるかと思います。 診療や会計までにお時間頂くこともあるかと思いますが、どうぞご了承ください。 また、電話の工事が午後に行われます。 それまでは転送機能を用いることになり、普段2本回線のところ1本回線となるため混雑が予想されます。 申し訳ありませんが、こちらもご理

当院は9月26日より新クリニックへ移転します。 これに合わせて二宮医院は、 「にのみやこどもクリニック」に名称変更し、副院長であった二宮崇仁が新たに院長に就任します。 小児に対してより真摯に向き合い丁寧な診療を心掛けていくとともに、特にアレルギー分野に関しては専門性高く診療を行って参ります。 これまで同様、ご家族の方を中心に一般内科のご相談にも応じます。 今後とも宜しくお願い致します。 そして旧診